情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト


今話題の新しいSNSのtsu(スー)

副業にネットビジネスで稼ぐ為の情報

本日は

今話題の新しいSNSのtsu(スー)についてです。

WS000018_20141212235242f2c.jpg



facebookをやっているあなたなら、

このtsu(スー)のお誘いメッセージがうざい!!

投稿がうざい!!

って思っているあなたも多いんじゃないでしょうか?


最近は一段落付いたというか、

否定的な人の意見が多くてちょっと控えている!

ってあなたも多いんじゃないですか?



標さんはやらないんですか?どうなんですか?

ってメールも来ていたんで

今日は私なりの見解をお話したいと思います。


そもそも、新しいSNSのtsu(スー)を知らない!

という方ために少しお話しておきますと、

このtsu(スー)ですが、

海外で始まったFacebookみたいな感じの

新しいSNSです。



それでなぜこのSNSが批判されているかと言うと、

このSNSの中のクリック広告の収益の約90%が、

なんとSNSを使っている人に還元されるという「稼げるSNS」

ということなわけなんです。



え?それならいいじゃん!

すごいことじゃん!

ってなるわけなんですが、その収益の部分が、

自分の招待からSNSに入った人の何%かを

もらえるみたいな感じなんです。


そして、その招待した人が招待した人の収益の何%も・・・

・・・みたいな感じで4段階までもらえるみたいなんです。



あれ?これってどこかで聞いたような・・・?

そうです。

いわゆる「ねずみ講」や「マルチ」っぽいわけです。


そして、みんな

「このSNSが稼げるから私から招待するので入りませんか?」

と宣伝しまくっているというわけなんです。


それが冒頭の、

お誘いメッセージがうざい!!投稿がうざい!!

に繋がるわけなんです。


つまり、批判的な人から見ると、

マルチっぽい。

ってところが流行らないんじゃないの?

宣伝がうざいんじゃないの?

お金のために招待するなんて引くわ!!

となるわけです。


もちろんやらない理由の中で、

・まだ日本語版はないので英語である。

毎日いくら稼ぎました!的な投稿は見かけるものの、

・まだ実際にお金に換金した人はいない。

(あっ口座振り込みじゃなくて小切手みたいです。)

そして、年間600ドルを超える報酬だと

・日本で取得できないソーシャルセキュリティーナンバーの申告が必要!!

ということみたいなんです。


そんなこんなで批判されていたり、

日本では流行らない!!!ってなっているわけです。


ということで

tsu(スー)に関しての基礎知識は大丈夫ですか?


その上での私の見解。


まず1つ目は、

何事もやってみなくちゃわからなくない??

という点。

批判するにも肯定するにも、

やらずには何も言えないよね~ってこと。


もちろんやらないで批判するのは

個人の自由だと思います。


でもやはり自分の想像や思い込みで批判しちゃいませんか?

ってこと。


まぁ今回の場合だとねずみ講とかマルチっぽいよね??

ということかな。


ただ、ねずみ講っていうのは無限連鎖なわけで、

今回は4段階までだし、マルチっぽいって言っても

SNSに入るのにお金はいらないし、入ってもなんか買わないと

いけないわけじゃないし、すべてが無料なんです。


だからまずはやってみてからでいいんじゃない?


って私は感じたんです。



実は私はそういうtsu(スー)の広告費が還元!

とか招待した人の何%かが収入になる!

とかそういうことにはまったく興味がないんです。


あっこの辺の意見って今までなかったでしょ?


私が興味を引いたのは、新興勢力のSNSってこと。


今までのSNSの中でも

ダントツの早さで登録者が増えているんです。



つまり、

「人がわんさか集まる場所」だってこと。

しかも、

「お金の匂いに寄ってきている人が多い」ってこと。

ちょっといやらしい言い方をしましたが。


お金を稼ぎたい人たちが集まってきているってこと。


それって普通に考えてビジネスチャンスじゃないですか?


その中でもいわゆる

「稼げる系」というジャンルを

紹介しているわけです。



たぶんほとんどの人が、

このSNSが本当に稼げるのか?

お金になるのか?

ってことだけに注目していますが、

そうじゃなくて、

ビジネスチャンスが転がる多くの人が集まる場所。

と考えてみてください。


そうすると、まったく違って見えてきませんか?


それで私も登録してみたんですが、

「はじめまして」の新しい人がたーくさんいるわけです。

つまり自分の媒体が育ちやすく、

アフィリエイトなんて知らない人も

たくさんいてアフィリエイトに抵抗がないわけです。


そんな状態なのに、

やらないなんてもったいなくないですか~??

ってことです。


先ほども言いましたように、

広告費とかの還元で稼ぐつもりはまったくないですし

期待もしていません。


でも、今後このSNSが伸びてきた時に、

ツイッターの時みたいに

日本語版や日本語版の支社が

できる可能性もないわけではありません。


そうなれば先ほどの小切手の話や

ソーシャルセキュリティーナンバーの申告なども

変わってくるかもしれません。


だから今の時点で

その部分も全否定することもないわけです。


まぁこの部分は本当に期待していないですが、

何が起こるかなんて先の話はわかりません。

だからこそ面白いとも思いますが・・・


それよりも、

考え方をちょっと変えて、

先程も言ったように

「人がわんさか集まる場所」

「アフィリエイト属性がいっぱい」

と考えると、見過ごすわけにはいきません。


例えばここでいち早く媒体を育てれば、

簡単にリストだって集まりますし、

広告費の還元とか気にせずに、

稼げるわけです。


そして無料キャンペーンとかの

アフィリエイトとも相性がいいわけですから♪


何よりも、このSNSを使うのにお金なんてかかりません。

それならやらないとともったいでしょう!

と思うわけです。


これが私の見解です。


やってみればいいじゃん!タダなんだし!

毛嫌いする前に考え方を変えてみよ~よ!

今が媒体を育てやすいチャンスだよー!


ということです。


自分の読者さんを集める、アフィリエイト報酬を稼ぐ。

そこに注目すれば、このSNSは正直使えます。


まぁそうは言っても私もそんなギラギラしているわけではないですが。

色々とテストや検証したり、

普通に色々な人とまたお知り合いになれるのは

楽しいですから。



ぜひやってる人はお友達になってください。

やってない人は以下から登録できますので。


tsu(スー)アカウント登録

こちら



私からの紹介登録になりますが招待制なので・・・。

そして私はこの部分は本当に気にしてませんので。


何だこいつ!と思うならば

いくらでも招待URLは

ネット上に転がってますので

そちらから登録してみてください。

アカウント登録の仕方

私は、標 和郎(シメギ カズロウ)なので

・Name は名前。 

FirstName   Kazurou

LastName   Shimegi



・Username はアカウント名。

私はsupamankazu


・Email   はメールアドレス.


・Gender は性別。

male=男性

female=女性


・Birth Date は生年月日。(月/日/年の順番)


・Password はtsuのアカウントで使うパスワード。


入力が完了したら、「Sign up & complate profile」をクリック!


後はtsu(スー)からきたメールを開いて

[Verifi my email wp]クリック!

で登録となります。



ちなみにグーグルのツールバーやyahooのツールバーに

翻訳をいれておけば

すぐに日本語に翻訳できるので

英語版でもすぐにわかります。


まずは登録して行動してみることをお勧めします。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

