情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト


古川主税が久積篤史のFACEBOOKスペシャリストソーシャルメディア起業家チーム募集をレビュー

情報商材をスーパーマンカズが鑑定

本日は

古川主税が
久積篤史のFACEBOOKスペシャリストソーシャルメディア起業家チーム募集をしています。



WS000000_20141004142220e71.jpg


今回レビューをしているのはこちらです。

最強のメディアを持つ師弟コンビが
さらなる高みを目指す影響力団体結成のため
完全無料コンサル実施とのことです。

意図が相変わらず分かりにくいのですが、
まだいたのですね久積篤史は。

表記が元ネオヒルズ族になっていますからヒルズから
引っ越ししたのだと思いますが。


弟子が18歳の古川主税、
未成年を引き連れて大丈夫なのでしょうか?

史上最年少で上場を目指す18歳ですから、
久積篤史が逆に利用されているとも見ることができます。

久積篤史といえば
Facebookのメディア規模を自慢するのが通例ですが、
見た人はその利用価値がないという意見をもらしています。

仲間内だけで盛り上がっている感じですね。

久積篤史=詐欺で確定しておりと言われていて、
与沢翼からも見放されましたから
有名所とのジョイントも難しくなりました。

新しくメンバーを募集していくしか道はないのでしょうね。

弟子である18歳の古川主税についてはどうでしょうか?

ネオヒルズ族よりも「いいね!」を獲得する
平成7年生まれとしています。

Facebook利用開始から3ヶ月で1回の投稿が
3万人にリーチするまでにメディアを成長させた?

実際に彼のページを見ましたが
それほどの影響力やカリスマ性は残念ながら感じる事は出来ません。

コンサルタントをするのが今回の目的だそうですが
実績も皆無で何を教えるのでしょうか?

また虚業インフォプレナーが1人誕生してしまいましたね。

久積篤史のビジネスモデルはマルチ商法そのものです。

ピラミッド組織を作り、彼らに歩合制で物を売らせていくのです。

それは時には自分の高額塾などであったりもします。



これだけ悪評が広まってしまった訳ですから、
影のプロデューサに徹するしかないのでしょうけれども、
いかんせん与沢翼グループから村八分ですから
ジョイントもままなりません。

ですから新しいニューヒーローを作り上げるしか無いとのことで
この若き18歳の古川主税に白羽の矢が
たった、こんなところでしょうか。

古川主税のアメブロにはこんな事が書いてありました。

「これからはFacebookの時代だと」
「集客なんて簡単です。1投稿で3万人に届けられるまでに成長した僕のFacebookがあれば。」
「そして、僕の師匠である久積篤史は一回投稿が22万人にリーチしています。」

利用者数が頭打ちでむしろ減少傾向にあるFacebook・・・。
フォロワー数49人・・・で1投稿で3万人にリーチ?
何を基準にその影響力があるのか疑問ですが、
まさか子から孫に拡散していく総数を予測した数字なのでしょうか?


その古川主税のFacebookの中身自体もカラッポです、
何も惹き付ける要素がありません。

非常に危険な今回の
「FACEBOOKスペシャリストソーシャルメディア起業家チーム募集」です。


その本当の目的は「優秀な人をかき集める」
そういう他力本願的に何かを持っている人を募集し、
その人達を使って何かビジネスをしようというコンサルをする側が
実は利用させて貰うという内容・・

やはり非常に危険なビジネスモデルですので
古川主税のFACEBOOKスペシャリストソーシャルメディア起業家チーム募集には
近づかない方がよいと思います。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

