情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂田光靖氏の日本式DRMをレビュー

情報商材をスーパーマンカズが鑑定

本日は

坂田光靖氏の日本式DRMをレビューです。

WS000001_201410011401540f6.jpg


ザッシング合同会社からリリースされています。

今回レビューをしているのはこちらです。

わずか6ヶ月未満で再現した
「超VIP発掘型・情報販売戦略」のすべてを告白とのことですが、
このセールページはどこかで見たことがあります。

有名な和佐大輔氏と木坂健宜氏の
ネットビジネス大百科のレターに似ていますので
この商材をベンチマークとしていると思います。



DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)に
関する商材となります。

セールスレターは”ポエム”であり個人の妄想もあり
フィクションであるかのようです。

では、この日本式DRMというものは一体何でしょうか?

ネット上での
【顔出しなし】【実績非公開】【誇大表現なし】
としています。

日本人が好む
匿名性の高いインターネット環境を維持しながら
情報教材でシンプルに稼ぐ方法になります。


それはつまり詐欺情報商材のことだろう
「それはずばりお前だよ」
と突っ込みたくなりますが・・。

確かに日本の情報商材は独特で異様でしょうね。

このような事例をあげています。

事例1:毎月20万円を教材を申し込んでくれるVIP顧客が誕生
事例2:10日間で5万円の教材を2回、合計4回リピート購入してくれるVIP顧客が誕生
事例3:10日間で20万円、5万円を含む教材を、合計4回リピート購入してくれるVIP顧客が誕生

高額教材であっても短期間でリピート購入してくれるいわゆる
「お得意さま」をどう囲うのかという話です。

以下坂田光靖氏の日本式DRMの内容について個別に見ていきます。

Evernote超高速ライティングについて。

2万文字以上を、わずか60分で執筆?
これは確かにもの凄いスピードですが問題は中身です。
ポエムのような独り言であれば可能かもしれませんが
ゲームやノベルのシナリオライターにでもなった方がいいでしょう。

10分間マインド・トレーニングについて。

坂田光靖氏はモチベーションの高い状態を保ったまま
前向きな活動をつづけることができるマインドの高め方、
モチベーション・アップの方法を伝授しています。
このような商材を発表し続けられるメンタル、
さぞかし打たれ強いのでしょう。

ザッシング合同会社について。

事業内容:情報コンテンツの企画/制作/販売など
業務形態:ノマド型ワークスタイル(東京都心部の飲食店、ホテルなど、カスタマーセンターは東京)
指導理念:お客さまを情報弱者にしない

坂田光靖氏は
マーケティング系の教材も過去に発売していますが
かなりユニークな事業スタイルですよね。

過去の商材「YouTube Fire!」など印象にありますが
相変わらず論点がバラバラです。

中級者・上級者向けの学習コンテンツを多数リリースしている割には
本人の実績やスキルも足りない印象です。

元々実績や素性を明かさずに
何のスキルもない若者が高額商材を売って
それが仮にいくつか売れてしまえば、
それは勘違いすることにもなりますし、
一種の洗脳に成功したという自負もあるでしょう。

しかしこれを「マーケティング」
と呼ぶにふさわしいのかどうかは別問題です。


日本式DRM オリジナル版(無期限&無制限サポート、ほか)
販売価格は289,800円です。

相変わらずで内容に対してこの価格は驚愕です。
坂田光靖氏は情報商材界の絶滅危惧種ともいえる存在です。

この金額を出すなら実績と定評がありもっと安価なネットビジネス大百科
方がよほどコストパフォーマンスがいいので
あえてこの日本式DRMを高額で買う理由はないかと思います。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。