情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト


高野勇樹のタカとフェイスブック女王の稼ぎ方レビュー

情報商材をスーパーマンカズが鑑定

本日は

株式会社HAPPINISTの小平つかさと
株式会社PARIS PROMOTIONの高野勇樹のタカとフェイスブック女王の稼ぎ方
をレビューです。


WS000002_2014092713484566c.jpg


今回のレターはこちらです。

圧倒的な会員数を持つ2つの巨大プラットフォームを、
28文字のトリガーフレーズを流すことで、
スムーズにカチッと接続させて1か月間で30万円以上3か月間で100万円以上
という謝礼金を確実に受け取る方法ということをキャッチにしています。

今回はその無料オファーになります。

内容はフェイスブックとLINEを組み合わせて稼ぐ方法です。
だからこの二人が組んだのかと納得しました。

高野勇樹は詐欺商材の「高野式LINE塾」「LINEリッチ」でも有名ですね。

詐欺師と悪評高いラストランプの斉藤和也と組んで大々的に宣伝していました。


入塾が198,000円さらにバックエンド商品が300,000円します。
今はこれら塾に関しては返金騒ぎにまで発展しています。

しかもヤラセで協力させていた高校生に全部暴露され、
逆に自分の商材販売のネタに利用されている始末です。

高野勇樹は「株式会社PARIS PROMOTION」という
デザイン&プロモーションの会社を率いています。

この会社自体詐欺的なものは感じませんが、
どこで方向性を間違ってしまったのでしょうかね。

この会社はクライアントとして
ブランディングを引き受けるケースが多いようですが、
情報商材販売ビジネスの案件をいくつか手がけているうちに
自分でもできると錯覚してしまったのでは?

プロモーション動画が作れブランディングが出来る会社が
詐欺的商材ビジネスに傾倒していった例です。

小平つかさは「ハピスマアフィリエイトアカデミー」などを販売しましたし、
半田やすひろとできちゃった結婚しそれをネタに商材販売もしていました。
彼らは元与沢翼ファミリーですね。

いずれも詐欺商材認定の酷いものですから、
ネットでも悪評はかなり多いですよね。

今回の内容は「高野式LINE塾」とほぼ同じ内容です。
禁断のテンプレートでLINEからフェイスブックに誘導してアフィリエイトをする。
ネオヒルズ族御用達の手法です。


LINEは集客に使うハブでしかなく、
あくまでフェイスブックでアフィリエイトをするというのが目的です。

LINEはご存知の通り商利用は禁止されている媒体ですから
ココで稼げば規約違反になります


彼らはフェイスブックに書き込めば何万人のリーチがあると
メディアの大きさを自慢するのが常ですが、
情報販売で悪評と詐欺だという噂でまともに売れなくなった
インフォプレナーはこうしたフェイスブックなどから、
信者を集めてマルチ商法的な活動を始めているのが現状です。

今回も無料オファーから高額商材を売りつける流れだと思いますが、
彼らの過去の言動から判断すると返金はかなり難しいものと
思われますのでバックエンド契約はしないようにした方がいいと思います。


以上から
株式会社HAPPINISTの小平つかさと株式会社PARIS PROMOTIONの
高野勇樹のタカとフェイスブック女王の稼ぎ方は
信用はできず近づかないほうがいいと思います。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

