情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「話すだけのビジネス」レビュー

情報商材をスーパーマンカズが鑑定

本日は

三浦ゆき子という現役女子アナウンサーが教える
「話すだけのビジネス」レビューです。


WS000015.jpg


メールアドレス登録で無料動画(1時間20分)を視聴可能です。

今回レビューをしているページはこちらです。

動画は何回かに分割して案内されるので一度に
動画を全部見ることは出来ません。

1ヶ月に1日働いただけで月収120万円稼ぐ方法。
受講生が4ヶ月で成功率100%したビジネスモデルだそうです。

また時給30万セミナー講師養成セミナーもあります。

場所はアットビジネスセンター東京駅 費用は3,000円です。

現役アナウンサーということで「話し方」など
テクニックがあるのは分かるのですが、
その話し方を生かして稼げるビジネスモデルを提供して貰えるのかは
定かではありません。

月に1回の副業のみで「時給30万以上」を稼ぎだしているのは
現役アナウンサーだからなのか、
またはそういう人脈でおいしい仕事を
クライアントからいただいているのか?

「日常生活で収益化できる」
「2~3人集まって話すだけでも収益になる」と
収益化できるモデルがあるようなニュアンスの話です。


話すスペシャリストとして
セミナーを自分で主催すればお金は儲かるかもしれませんね。

ただそこまでの集客ができる保証はありません。

いざセミナーをやったからといって人は簡単には集まりません、
相応のブランディングは必要です。


このビジネスは株式会社Sekinet 関根義光の
せきねもん」が裏でプロデュースしています。

「ツイッターで日給8万円稼ぐ22歳IT起業家」を
自称していますがかなりの危険人物だという評判が多いです。

数々の詐欺商材を出している評判で有名ですし
与沢翼との対談動画などもYoutubeに上がっています。



「終身安定保証型アフィリエイト100年安定的に稼ぐ」
など誇大広告のオンパレードで、
全く商材やノウハウに関する責任感がなく
高額商材を売り切る事しか考えていないインフォプレナーです。

これらを鑑みても
この「三浦ゆき子 話すだけのビジネス」がまともな商材とは思えません。

「セミナーをやりましょう!」で終わるのではないかということです。

つまり「私が今やっていることと同じ事をあなたはやればいいのです」
になるのでしょうか。

セミナーで1日120万円稼ぐのは難しいのですが
「あること」をすればそれが可能になるとのこと。

これは会場で「高額商材を売りましょう!」になるのだと思います。

関根義光が考える
あさはかなビジネスモデルはこんなものでしょう。

今回の3,000円のセミナーでも
高額塾や高額商材をセールスしてきますよ。


これが今回のビジネスモデルそのものだからです。

女子アナウンサーですから
動画を見ても説得力がありますが
安易に騙されないようにしましょう。

今回の三浦ゆきの話すだけのビジネスですが、
結論として何をして稼いでいるのか素性も分からない、
バックには危険人物だとされるせきねもんがいるということで
どう考えてもお勧めはできません。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。