情報商材をスーパーマンカズが鑑定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴン・ストラテジーFX~グローバル」レビュー

情報商材をスーパーマンカズが鑑定

本日は

ロイズ株式会社 松山裕典氏の
「ドラゴン・ストラテジーFX~グローバル」レビューです。


WS000002_2014091310564179b.jpg


今回レビューをしているURLはこちらです。

世界中を自由に旅しながら
「毎月70万」を稼ぐようになった
勝率8割年間10,860pipsの実績というものを
レビューをしていきます。


ドラゴンバンドが買いシグナルも売りシグナルも
自動でお知らせしてくれます。

FX商材において
シグナルやインジケータ系の手法の場合は
ほとんどが継続して勝つことは難しいです。



ある一定の相場においては勝つことができますが
ファンダメンタルズや実需などの動きも考えると、
イレギュラーな動きや市場変化に特定の手法だけで
挑んだ場合は厳しい結果となると思います。

まずインジケータが優れており
いかなる相場にも対応できる代物であれば、
自分で複利で運用するだけで
すぐに億単位のお金になりますし
月収も数千万単位のお金を稼げるのではないでしょうか?

キャッチにある「毎月70万」は
いくら何でも少なすぎます。


「ポジションの積み増し」も推奨しているのにおかしいです。

獲得pips数もポジションを分割すれば
pips数が膨大に増えるので
この騙しを使っている商業トレーダーは多いです。

トレーダーの世界でも
いかに儲かって稼いでいるかを
演出して偽装してまでも販売したいのです。


FXプログラマーを自称する
ユースケという人物についてですが、
海外のトップトレーダーの手法を
プログラム化するのに定評があるということで、
海外の富豪やファンドから
「資産運用のためのトレードツールを作って欲しい」という
依頼が殺到しているそうです。


「毎月70万」よりたくさんのお金を
稼ぐことになりそうですよね。

そういう海外の富豪やファンドの信頼を勝ち得ている人が
日本の情報商材形式で販売をする事自体が不可解です。

ロジックはトレンドフォローで大きな時間軸の
トレンド方向に合わせて5分足の押し目でシグナル発生。

これは確実性がある鉄板ですから問題はないでしょう。

ただあくまでトレンドが出ているときは最強といえますが
(これはどのトレンドフォロー系インジも共通)
BOX相場や波(ボラ)が小さく行ったり来たりの
振幅が激しい場合はほとんどがロスカットになると思います。

このBOXかトレンドか判断する材料が
システムに組み込まれていないと
儲けた分をBOX相場で吐き出すことになります。

ここを抑えていないと全てが絵に描いた餅になります。


あとは自動化されていませんので
シグナルが出るまでに監視していないとなりません。

インジケータの中身(ロジック)を公開しないのですから
MT4でシストレできるようにすればいいのにと思いますが。

シグナルを待つだけなのに
モニタを監視し続けないとならない、
また初心者向けなのに初心者に優しくない仕様です。

FX経験者の中級レベル以上の人は
このインジを完全に信頼することは怖いのでしないでしょう。

こういうソフトも結局は裁量判断をプラスして
通用する場面だけ使うという限定手法になります。

勝率7~9割で全部取ってやろうと欲張らない限り、
トレンド相場だけ稼働させれば勝率7~9割は可能でしょう。

但しそういう判断ができる人でチャンスを待てる人であれば
他のインジケータを使っても勝てます。

販売価格は29,800円です。

勝率7~9割の夢のようなインジケータが29,800円とは
価格の安さにさらに不信感が出てきます。


私は怖くて手を出す気ににはとてもなれません。
スポンサーサイト
いつも応援ありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしていただくとポイントが加算されてランキング順位が上がります
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいのでクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
宝くじ・ロト ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。